ちゃんぽーの日記

文章力がなさすぎるので練習にブログを書いてます。主に映画の感想。

コナン ゼロの執行人の応援上映に行ってきました

タイトル通り、噂の名探偵コナン ゼロの執行人応援上映に行って参りました。

 

人生初の応援上映で、どんな感じか謎やしワクワクドキドキしながら行ってきました!

 

結果から言うと……

ただただ楽しすぎた!

 

最高でした…最初から最後までずっと笑ってた、ここ最近で1番笑った。

この感動を忘れたくないのでレポ書きます(笑)

記憶力がひどいので覚えてる程度で…

 

まず映画前に友達とキンブレを購入。けど、友達のキンブレが動作不良で…店に交換しに行って、映画に10分ほど遅れて入ってしまったんですが😢

入ったときからもうすごい声援が(笑)

 

もうみんな応援すごすぎて何ゆーてるかわかりませんね、、(笑)

 

風見さんが毛利さんのところに来るシーンでの、\ゆうやー!!!/という黄色い声…

 

このあとも風見さん出てくるたびに黄色い声あがってて、風見さんこんなに人気なんやな!?ってびっくりしました。これが風見の女の力か…!?

 

そして名前呼びなんやね!?出てくるキャラみんな名前で呼ばれててそれもおもしろくて笑ってしまった。こんな感じなんか応援上映

 

めっちゃ進むの早く感じました。

 

とくにおもしろかったの↓↓

降谷さん出てきたときの悲鳴と黄色で統一されたキンブレの嵐

鏡子がガラスに手を付けたときに\指紋つくよー!!!/

さよこ呼び

からのさよこさんのはいって手を叩いたところでみなさんもパン👏

少年探偵団!いっけぇー!で揃った声

こごろーのおっちゃんが不起訴になった時の拍手など、ひと段落したところで起こる拍手

僕、この事件知ってるよー?に\私も知ってるー!/

ドローン映像を犯人に見せる時のうそつき!っていうツッコミ

みんなで\わたしの判断!/×3?

5.4.3.2.1、ゼロー!とみんなで叫ぶ

僕の恋人は……あたりからの悲鳴ラッシュ

(僕の恋人は、、の前あたりで1.2列が赤のサイリウムに、、笑)

 

終わったと思いきやみんなで合唱

そして\ましゃー!/

 

最後は青と白のサイリウム

 

…と、はちゃめちゃに楽しかったです……

あとはちょくちょく聞こえてくるツッコミに笑いました、けどありすぎてもう覚えてない…

 

はじめての応援上映、ドキドキで声出すのは恥ずかしかったんですが最後はもうキャーキャー言いながらサイリウム振ってました(笑)

 

最初から最後まで笑いっぱなしで最高にたのしい空間でした。

 

楽しかったのでまたなにかの応援上映があれば是非行きたい!